ススメススメ

のろのろ歩いて。ささっと身を格下。のけぞってしまった。だって。出発進行。しゅっぱppっぱpっぱpっぱpっぱっぱっぱっぱ進んでいった。なんぜか分からない。あの人が知ってる。ぼくは信仰しただけ。お空に昇って行っただけ。カメとお日様とコインがチャリンチャリンチャリーンで、エネルの神様がお腹下していた。ちょっと手遅れったみたいで、臭かった。ののののののののの。若葉が芽吹いているみたいに見えてきた。それからはたぶん、rrrrrrrrrrrrみたいに双葉になっていく。そしてwwwwwwwww草が生えて、カラスとかスズメがついばんでいくんじゃね?ススメ、ススメ、手を振ってすすめ。よしこれで一巡。