ジュゴン

二巡目。ジュゲジュゲゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴスロリ素晴らしい。フムウ…どうやらあなたには身をもって分かってもらう必要があるわね虫虫しているのだから夏かと思ったのだけど、こないだ枕の下に髪の毛が入っていてムカデになったとか。やりたい放題家。ご変換いただきましたありがとうございます。少々そちらでお待ちになってください。瓦の端に付いているのはあなたのハンカチではないですか。無理難題。だんなってんだ。無理心中とか。まあ集中とか進駐とか真鍮とか駐留とかなんかチューチューアイスに似てねって思わなかったすか。宇宙に飛んでいきそうな感じしませんでしたか。今日って夜なんですよね。まじで。偉そうな人が偉そうなことばかり言ってて逝ってよしですけど、もう死語ですよねこれも。カムプレクスとか大事なものとか知ったことばかり言ってわーすごい賢いのねーフカイイーフカイイーフカイイー鱶飯ー。ちょっとはらへってきちゃった。生臭ものって結構好きなのよね。だって眼の前にはおいしそうな……アイスキャンデー。これ以上エロいこと言えません。お腹のお臍あたりからグツグツしてきて笑っちまわな。全然二巡目終わらん。終わり。