中毒ピーク

ほんとにやばい。やばいっておれ。マンガ今月になってどんだけ買ってんですかって話。まじで。どうしよう。食費をきりつめなきゃ。マジ俺死ねる。本業やってないおれ。きもい。なんでこんなに浪費癖あるんだろう。映画の次はマンガかよ。どうかしてるよ。三大本能おきざりにして別の方向に走ってる馬鹿が一匹ここにいますよ。死ねばいいのに。今月かったのって何冊だろう。10冊以下のはずだったのに。今さっきもまたアマゾンとヤフオクで買っちゃった。マジ死ねおれ。篠房六郎の空談師全3巻とナツノクモ全8巻と狩撫麻礼いましろたかしの平成地獄ブラザーズ上下巻、これで五千円だ。送料抜きで。まじやっべえって。絶対何かに取りつかれてるって。ほんとひどいよ。活字も買ってるから超馬鹿になんねえ。何冊買ったんだよって話。レイナルド・アレナスの夜になるまえにと重政隆文の映画批評は批評できるかと村上龍坂本龍一のEV.Caféってどうなんてんだよ。まだあるよ。おかざき真里のサプリ1〜6巻、根本敬の人生解毒波止場、倉田英之CLOTH ROAD岸虎次郎マルスのキス…ああもういくら金があってもたりゃしねえ。もう人生やめればいい。そしたら金使うこともなくなるし。おいおい死にますんでよろしく。