朝の体操である!江田島平八である!

いつだって、言葉、コトバ、ことば。こちゃこちゃ言うてるとどうしようもなく息がつまりそうになって、しかし結局ここに表現するものは言葉の羅列だと思うと気が滅入りそうになるのだけども、ネットでいろんなところに所属しているアタシはその尻軽な自分を感じると、もうこんなところでケツの穴の小さいことを言ってる場合じゃないなと、そうおもって朝から半裸でクダクダと他愛もないことを打ち続けているのだけど、さて、君はどこに引っかかったのア?相変わらず言葉とか言ってるところ?それとも自分を尻軽とか言っちゃってるところ?またケツの穴とか下ネタなことを言ってるところ?もしかして半裸?さてどっちがすっぽんぽんなのか、気になるところではあるのだけど、そこは常識の範囲内で考えていただければありがたいかと、まあだいたい3番目に出てくるのが、半パイ乳毛マンだろうと予想はついている。またはびんぼっちゃま。露出狂は、あれは状態ではなくて動作を指すものだという判断から却下せねばならないという苦渋のケツ断を乗り越えて、俺はわき腹の肉を解消したいんだよ!!ドンドン!!(著名なオッサンがよくやっている。机をたたく音)すべからくして、人は見られると綺麗になるという論を踏まえてアタシは早朝から半裸を励行しているのである。おなかの肉がお亡くなりになって、引き締まったボディで周りの老若男女を魅了するに違いない、そりゃもうメロメロですわ。え、外に出るんですかその格好で。いやさね、みなさん外をごらんなさいよ。民家やマンションの窓という窓をくまなくチェックすると、おほー、うひゃあああ、なんと生着替え!!中年近い男の。なんという、なんというメロス!まったくもって爆発しろと。そんなものを朝から見せるなと、ドンドン!!!(机をたたく音)そんな皆さんの期待にこたえるべく、私は窓の外からの視線を一身に浴びている、そうだそうなんだそうに違いない、こんな私を見て!!こんな醜い私をもっと見て!!甘い吐息をもらしながら、もう肌もたるみ始めるかという、みずみずしさも枯れかけた♂が、いや♀が、コノヤロウ、いった朝からなんて話をぶちまけてんだ。はらわたをぶちまけろ!(武装連金錬金風に)       
おりしも春。虫も頭も湧く季節であった。