デザイン選択

デザインを物色するのだがなかなか良いのが見つからない。まず幅は狭い方がいい。広いと読みにくい。また行は詰める方が好きだ。塊のように言葉が詰まっているのが好きだ。そして色は特に必要ない。色こそ個人の趣味が露わになりまた読み手の個人的な「色」が染みる。だからこれ。これしかなかったといえる。生産的なことをしていない私の言葉は無益に過ぎるかもしれないのは百も承知だし、他のブログも持って怨嗟を吐き捨てているのだから質が悪い。http://blogs.yahoo.co.jp/squadrante/MYBLOG/yblog.html取りあえずここでは、言葉が言葉として空疎な響きを持つ、遊びのための場所であるという役割を与えようと思う。そんなことさえどうでもいい。要は面白いか否か。面白くなきものをさらに面白く。詰まんねえ。